こんな世界に誰がした

蜘蛛の糸を切ったのは私の方だった。きっと沈んでいけば楽なんだろう。

リサイタル2016 名古屋初日

今更ながらの村上くん中心の自己満足レポ。
終演後にガリガリ書き起こしているので曖昧な点多々あり。
 
 
埼玉で起きたがむしゃら現象は名古屋では起きず。ちらほら踊ってペンラ付ける人はいたけどまだまだ入場してる人が多くて割と楽しみにしてたから残念。
 
1.エイトエイター Оh!
先頭で前髪センター分けおぼっちゃまくんで超可愛い村上くん。笑ったけど。
 
2.罪と夏
最初歌って間奏始まって階段降りてる間に速攻サングラスとってわちゃわちゃするフリはバッチリ踊れてた。
最後に章ちゃんにぴったり抱きつくすばるくん。
3.一秒KISS
通路脇を章ちゃんと村上くんが!男性と村上担のお姉さんとおじさんにお花あげてた。あげるときに「いる?」って聞くの反則かっこいい。おじさんにあげたあと爆笑して「1秒キス〜」のソロのとこ笑ってまともに歌えない。

4.キング オブ 男!
1秒キスからのキン男さまの構えに入るまでの流れが素晴らしかっこいい。
よこまるちゃん絡みなし普通に歌う。
友達三人は頭ブンブン縦振り。
気まずいは安定の気まずい。

5.Dear Summer様!!
倉「愛知のみんなに一言」
安「愛してるぞ」てきな?
トロッコで通ったヨコちゃんが超絶麗しくてかっこよくて汗ポタポタしてるのが最高にセクシー。35歳とは。
最後村上くんはステージにいるけど大倉はトロッコ乗っててぴょんと村上くんのそばによって「敬具」と手を合わせてお辞儀するくらひなちゃん。
 
・挨拶
章「犯してやるぞ!」
衝撃発言。安田雄全開。
亮「犯しませーん!!」
章ちゃんの発言にびっくりした顔しながら可愛い顔してる。ここまで大倉・錦戸サングラスかけっぱ。ずっといつまでかけてんだろって思ってた。
す「
倉「今日ものもらいできてる人が2人います。恥ずかしいです。」
ここでようやくわかるサングラスの謎。
まる「りゅう」∞「へい!」
まる「りゅうりゅう」∞「へいへい!」
のやり取りで最高と満足してハケてく丸山さんに笑っちゃうヨコヒナちゃん。
よこ「がんばってくださいね〜〜」みたいな気の抜けたかんじ。
ひな「肩ならしもしてきたと思います。今日楽しみにしてきた人はーい!!!」
誰よりも早い村上くんかんわいいー!
ひな「今日1万人いますからね、僕1人で1万人分ってことですよ。」かっこよすぎか。
エイターがはーいにフライングすると「失格ですよ。」
男エイターが多くて「お前らその声をグランパスエイトにとどけろよ!!!」
誰かが解任されたとか話してたけどなんのこっちゃな雰囲気。「この話したら長くなるから」とバカになろうぜを始める前の動きが変なのにテキパキしてて笑った。
 
・やすだーらんど
関ジャニ∞御一行様待ってますのくだりで
すばる「んん゛一茂」
大倉「肩痛いわ〜〜」長嶋監督ネタ
 
6.BANG BANG バカンス
やす「男前だねすばるくん」
まる「当たり前だよ島田さん」
すば「島田さんなんてうちにはいない」
村上くんよこちゃんに近づいて肩にお手手置く。そっち見ずに目逸らすよこちゃん。
「Tシャツの裾結んじゃって〜〜」で赤紺ボーダーのTシャツの裾ヒラヒラさせんのずるいエロい。
Vサインで写真のところ両手でピースしてフリフリする村上くんかわゆ〜〜!!

7.SUMMER TIME
相変わらずフリちゃんと踊る錦戸亮ちゃんに涙。
イヤモニぐちゃぐちゃになっちゃってアリーナにごめんなって謝りながら直す村上くん。トロッコつきあわせる前にガクガクとトロッコ揺れて「大丈夫か!?」ここでうちわ見てくれた気がしたんだよな〜気のせいかな〜〜。
トロッコ付き合わせたひなやすちゃん向かい合ってどんどん下に下がっていく(エスカレーターでみえなくなるみたいな)。中央で立ち上がって笑い合うの天使かよ。
今日わりとサビのフリ踊ってた感ある。最後の決めポーズ完璧です村上くん。

9.ジェットコースターロマンス
よこ「ジェットコースター乗ろうぜー」
くら「いいよー」
 
・クイズの館
くら「あれ?横山くん!どこ!」
今回めちゃ早く出てきた3人。
す「おうおうどうした」
倉「横山くんいなくなっちゃったのよ。クイズの館一緒に行こうって言ってたのに。」
やすだー登場
亮「やすだーや!!!」天使か。
章「やすだー知ってくれてますか?」
もちろんな面々。
章「クイズしたくありませんか?」
「「したい!!」」と食いつきのいいみんな。とくに気まずい。
章「クイズの立ち位置につきたまえ」
 
Q1この中で1番あついのは?
左からまるすばくらりょ
ゆーで出てくるよこちゃんのくだりはいつも通り。そのまま下がるのうける。
 
Q2この中で白いのは?
すばまるりょくらに変更
ゆーで出てきたよこちゃんに
倉「アンニュイな感じで出てこんで」
よこ「また呼ばれるって分かってるからアンニュイにもなんねん。」
もういやや変わって!で自ら進みでるまるるに笑うもまるるはそっと亮ちゃんを差し出す。
腰に手を当てて下がってく亮ちゃん。
みんな亮ちゃんでクイズができるのか心配がる。
Q3暑い夏が繰り広げられたオリンピックの都市は?
亮をむりくりリオに。
マリオの格好してしっかり赤いボール掲げて登場。
亮「リオの閉会式見てからずっとやりたかってん!」
まるはぼんやり亮ちゃんが何かやりたいことがあって下がれるようにふってほしいとだけ頼まれていた。
周りがそれで喋ってる時ボールぽんぽんつく亮ちゃん可愛い。
まるるに握手求める錦戸亮ちゃんまじかっけえ。まるるに背中向けてマリオ脱がせてもらってた可愛い。
 
点数確認をしようというやすだー。
章「何点ですか?」
す「10点!」
章「ずるいですね〜〜!!!」
よこ「2点」
亮「10点!」
章「10点でもいいですけどマイナス9にしますからね」とめちゃくちゃなやすだー
結局よこが優勝で今日の毛皮は
章「くじら」
捕鯨やといいながら幽霊屋敷に紛れ込んで行く面々。
 
11.Dye D?
「I just can't no tell〜」とクソカッコイイ錦戸亮ちゃんの後ろで口半開きでボケーと立ってる村上くん。すでに熱中症に入る準備満々。
わりと早い段階でああ〜〜と言い出すすばるくん。
す「ネバー熱中症や」
ここで仮面とってノールックで自分の後ろに仮面投げすてる村上くんかっこいいがすぎる。
休みなと促すもがんばるよこちゃん
2回目はああああと大きな口あけてすごい顔しながら熱中症になるよこちゃん。
ここまでの間ダンスはとてもしっかり踊ってた村上くん。
3回目かかしみたいなポーズ左右にやりながらセンターに入ってきてまっすぐ下に落ちる村上くん。膝立ちで顔だけ上向き。
よこ「俺が治ったのになんでや!」
亮ちゃんが村上くんに近づき脈を取る(といっても首と胸の間触ってる)
亮「これ熱中症やない、、、死んでる!」
ものすごい演技してます感出すもんだからまぁ可愛い。
「「「「「しんごーー!!!!」」」」」
よこ「その髪型大倉が裏でバリダサいって言うてた」
笑っちゃうしんごくん。
目ちょっとだけ開けて大倉ガン見。薄め開けてなんやねんってするあの感じ可愛い。
その目を手で撫でて閉じる大倉。
この流れの時次の夜空組がマント脱ぎ脱ぎしてスタンバるんだけど亮ちゃん渡してからダンサーさんとなんとも言えないかんじになってたのわらった。
連れてく時左右持たれてるようでわりと自分からスッと立つ村上くん。
せーので担がれたその目はがっつり開いていて寄り目で超ホラー。腕が出口にあたるからぐしゃっと折られてた。
 
すばるまる亮の順
まる「亮、しんごに一言」
亮「いつもありがとう!」即答
すばるくんそっぽ向いて俯いてる
ショック受けてんのかなと思ったら
す「寝てた」
まる「びっくりした〜。熱中症で2人目でたらどうしようかと思った。しんごにひとこと。」
す「おつかれ!」即答
亮「ほんまそれ」
まる「生前働きすぎてたからな」
「「生前www」
す「数分前のことなんやけどwww
歌い始めて章ちゃんは膝つきながらかめはめ波を打ちヨコちゃんははちゃめちゃ踊って膝ついて手を差しのばし大倉はジュニアみたいに踊ってみんなうけてた。
最後の口笛で亮ちゃんだけフッフッと空気をただ出し入れしてて鳥のさえずりみたいだった。それに気づいた亮ちゃんの前にしゃがみこんでるまるるが暗転前に亮ちゃんの方振り向く。
 
〜5年後〜
すごい変な声で久しぶりっていうすばる?
まる「声変わりしたな。この5年で何か変わったか」
章「しんごの悲しみを乗り越えながらがんばってたよ。」
まる「みんなそうや〜〜」
まるが「◯◯とて!」って言ったせいでとてがピックアップされ「とてとて」と裏声でいいながら手をわちゃわちゃさせるギャグできてしまい倉「信五は死んだのに何言うてんねん!」
まる「なんてこというねん!信五は死んだんやない!星になったんや!!」
倉「意味一緒や!!」
と言われそっかってなっちゃうまるる可愛い。
 
キング登場
入り始めからワンテンポ遅れてるラップ。すごい関西弁もうなんか喋ってる〜ぐらいのかんじ。そのままダンスにすんとした顔で入らないでくれ。前髪はキャップに入ってしまい敗訴。
かぶり直しても入っちゃうんだもんなー!
でもそのあとのラップはやっぱり上手でラップ上達してるよ〜〜!
 
みんな信五!ってなるとき両手バッと広げるすばるくん可愛い。
キング「僕信五ちゃいますよ」
「誰なんですか」
キング「キングです」
こりゃだめだちゃーちゃんの章ちゃんの顔がツボ
 
・いきなりドッジ
すごい着替えの早いすばるくん。パンツはフルーツたくさんの柄。ほんとに早着替えで1人悠々と待ってる。
す「あれひなは?」
カーテンの向こうからおるよ!と現れる村上くんにすばる「うわぁひなや。」
カーテン開けたらひなやったからと萎えたすばるくん。大倉もやんと言われ「近くで見ちゃったから」
ボールは章ちゃんの頭にぶつかって「痛い!」
錦戸亮ちゃんがボールを持ち「名古屋にゆかりある人いる?」
章「大倉と俺は名古屋の空港でドラマとってた」
まる「ROMES」
名前思い出せるまるる素晴らしいよ
亮「なんかエピソードある?」
章「あのね〜〜、あやめとこ。」
諸事情あるみたいですwww
まる「名古屋ギャグやります。(手を曲げて)手羽先」
亮「(秒で)あ、はい。」
まるるを慰める村上くんまじいいお兄ちゃん。両手でいけって村上くんに言われてやるも「ありがとうございます」で済まされる。
でもオッケーもらって移動したら当てられるまるる不憫。
罰ゲームは「恥ずかしいポーズをしながら真面目に将来を語る」
Tシャツを脱ぐまるるに倉「最近痩せたから脱ぎたいんやろ」
そのTシャツを端からわざわざ受け取りに行く村上くん。でも汚いもの触るみたいにつまみながらもつ。
よこ「まるの身体出てエロいよな」
何言ってんのこの人。超わかる肉付き感えろいよね。
若手のプロレスラーみたいといわれてしまう。
 
乳首周りの肉を両手でつまみながら「海外に進出できたら〜」とかって語る全然内容が入ってこない。
す「先端つまめ」
ひな「片手揺らして」
ドエスかきみたち
揺らすの止めに入る横山お兄ちゃん
よこ「子供もおるから!」って言いながらめっちゃ至近距離でまるの乳首ガン見。
す「手外して」
まる「嫌!絶対いや!」女子か
取るも乳首ビコビコ。そんな乳首アップにされちゃうまるる。
よこ「なんでこれだけこんな長い毛生えてんの」
ほんとにとても長い毛が右乳首から生えてる。
それを抜いてあげるヨコちゃん。抜く間際「痛い」というまるるに笑っちゃうヨコちゃん。
終わってその毛をまるるにわざわざ渡すヨコちゃんとそれを受け取り食べるフリするまるる。驚いた顔するヨコちゃん。結局ポケットに毛入れたまるる。
 
・イケメンカメラ
クジ引いて
関ジャニチーム:すばくらやす
エイトチーム:まるりょひな
司会:ヨコちゃん
 
関ジャニチーム
最後のキメポーズにシャチホコ選んで1人ずつ合体していくのおもしろい。
くら⇄りょ
やす⇄まる
すば⇄ひな
 
撮影後笑って崩れ落ちる村上くん。
よこ「村上さん笑ってますけど渋谷さんですか?ものすごい良い仕上がりになってるんじゃないですか?」
 
・大倉
腕はいれず割とさわやかめな大倉の写真。ものもらいを前髪で隠してる感。変になりがちな手はアップのため隠れてる。
 
・章ちゃん
ゴリラと河童のハイブリッドと言われるぐらい絶妙なゴリラと河童加減。
錦戸亮ちゃん笑って座り込んじゃう。
す「鼻どうしてん。」なぜか鼻が曲がってる。
亮「右フック入れられてるwww」
 
・すばる
ここでずっと前に出てきて、村上「僕のは安田くんの河童の師匠だと思って頂きたい。」とスンとした顔で行った後発表のカウントダウン始まると両手を自分の顔の前で組んで舌出してすでに笑いかけてるのなんなの可愛い〜〜!
渋谷さんは今まで見たことないような目も口もどうなってんのっていう写真で年下組みんな笑い崩れて座り込んじゃう。逆にヨコヒナよく立ってるよっていうレベル。すばるはものすごいかっこいい顔してシュッと立ってカメラ見つめ続ける。
亮「よくこの写真見て自分を保ってられますね。」それな。
ひな「この写真はこんなんだけどこんなかっこいいんやで!」とわざわざ渋谷さんに近づいて必死にフォロー。
 
・集合
大倉が頭、章ちゃんが胴、すばるが尻尾でしゃちほこ。すばるが女の子みたいに足あげてて可愛い。みんなお顔可愛い。
す「4人いません?」原因自分だよ〜〜!
 
 
エイトチーム
集合ポーズすぐ決まった。相変わらずすばるは片目手で押さえて客席側パシャパシャ。
 
錦戸亮ちゃんは『ああきっとイケメンだわ』と安心感を持って観れる踊りを見せてくれたのに対し『あかんあかんあかん!ちょっと!!』だった丸山・村上さん。楽しそうで何よりだわ。
 
錦戸亮ちゃん
ちょっと眉上が切れたアップめの写真なんだけど「その先に〜」で指差してる手はボケてて顔にピント合ってて表情も可愛らしく良い写真。でも亮ちゃんは恥ずかしそう。
今日のtornは良い撮り合いしてた。
 
・まるる
もうやめときってくらいの勢いで踊ってたまるるはやっぱりすごい写真に。
なんか右フック食らってる?みたいななんともいえない表情。辛うじて原形留めてるけど〜〜みたいな。
倉「◯◯みたい」
まる「やめろや!」みたいなのあったんだけど大倉なんて言ったか忘れた
 
・村上くん
まるる以上に激しく踊っていたのがこの方。
撮り終わった後のすばる「あかん!これあかん!」
写真は月目で上むいて両手広げて⊂( ・ω・)⊃ブーンってしてる小学生男子みたい。表情があかん。メンバーひたすら爆笑する中すばると同じようにカメラにイケメンな表情でキメてる村上くん。なぜその顔で撮れない...!!!
 
・集合
みんな後ろ向いて振り返りポーズ。錦戸亮ちゃんの腰の入れ方がセクスィ〜!みんなお顔がとてもイケメン。
テーマは「りかこ」
よこ「錦戸さんはわかるけど右の人村上信五やん」
ひな「苗字一緒やからええねん。旧姓村上りかこ」
亮「うっさいわ。今のうるさいわ〜〜!」
 
拍手の結果関ジャニチーム勝利。
エイトチームに拍手したら私の周り誰も拍手してなくて笑った。
よこ「僕の独断でナンバーワンブサメンを決めます。村上さんです」
まるるの後ろにまわってまるるの両肩に両手を置いて下向いてがっくりする村上くん。
 
ヨコちゃんが嬉々としてカメラ構えるけど相変わらず距離近え。
よこ「まだ変な顔しないで。」
ひな「まだしてないよぉ。」の言い方が小さい細い声で可愛すぎた。幼女いた?
ヨコがちょっと上から撮るのに対して村上くんもウンってちょっと反り気味でカメラに向かっていくもんだから安定のカピバラ写真になったようで笑っちゃうヨコちゃん。写真確認しに行って吹き出しちゃう村上くん。奥で見てる亮ちゃんの顔よ。
よこ「ヒゲ青いな〜〜。」
変顔を要求されええ〜と言いながら変顔したら歯出して?って言い出すのまじ横山裕。撮ってるヨコちゃんの腕の隙間から見えるまるるの顔がひどかった。写真確認しにいく村上くんとヨコちゃんの距離が近くて眼福眼福。
 
写真は私からしたら可愛い〜〜ってレベルだった。何よりも最初のがひどすぎて。村上くんの成長をお祈りしておりますのテロップに笑った。
 
 
14.バッキバキ体操第一
名古屋のバキ熱大陸はすばるくん。
紫で8って書かれた部屋開けたら口元に口紅べたぁ〜〜とつけて全身びちゃびちゃぬるぬるの傷だらけのすばるくん登場。胸元にチビお腹に初老、バカと書かれてる。奥で赤いヒール履いたお姉さん(メンバーの女装かね)がロッカーに隠れてる。
お取込み中だったら〜なスタッフにええねんなすばるくん。肩に青あざと黄色いあざ、背中に引っ掻き傷多数、腿の裏も赤い。おもむろにサングラスかけだすすばるさん。
スタッフ「悪口書かれてますけど」
す「悪口?何言うてんねん。」
スタッフ「あ、見えてないんですね。」
しょうもないことばっか言ってつっこまれて下向いちゃう。背中つけたあとのソファが濡れててらてらしてて気持ち悪い。
スタッフ「渋谷さんにとってバッキバキ体操とは?」
す「ジャニーズエンターテイメント」
スタッフ「怒られますよ」
 
映像終わらない早い段階で出てきてるメンバー。大倉ずっと黒いスパッツ見えてる。腰フリフリするとこの村上くんどエロい〜〜好き〜〜!!!最後横一列に並ぶ前相撲の足開いて片手あげてジリジリしながら前に出てくる村上くん。難しいみたいで片足ずつになっちゃってるけどツアー終わる頃に上手くなってたら笑う。
まるるサビで振り間違えてて大倉と顔合わせて笑ってた。亮ちゃんも最後腕組むのにその前に組んじゃってて終わってたから「間違えた...」
 
・MC
ひな「今日は関ジャニ∞が関西でデビューした日です」
くら「関ジャニ∞のお誕生日です!」
亮「まだ全国デビューできるかもわからんくて必死だったよな」
そうだったな〜〜からのオリンピック
どんな競技に興味があるか
章「サーフィンとか新種目になるんでしょう?」
亮「そうそう」
まるか大倉「バレーやってたんやからバレーちゃうの?」
章「こんなこと言うたらあれかもしらんけどラリーが続く女子バレーの方がおもしろい。」
よこ「男子は男子でねパワープレイでおもしろいけど。」
章「そうそう。サーフィンとかどうやって競うんやろう?」
亮ちゃん知ってるのかと思ったら意外と知らない
ひな「波とかも毎回違うもんなあ。」
 
章「4年後だから関ジャニ∞が16周年の年か」
ひな「どうやって関わってたい?」 
まる「会場呼んでもらえたりしたらいいよね」
章「テーマソングとかおこがましいけど」
よこ「言っとこ。言霊ってあるんやから。」
ひな「亮何歳?」
亮「34!」なんでwww
亮「36や!横山くん今いくつ?」
よこ「35」
くら「今年が?」
よこ「35歳」
くら「らいねんが?」
よこ「36や!!!」
4年後のよこちゃんは39歳
よこ「四十路の俺。変わってるだろうな〜。変わらん変わらんって言われるけど昔と見比べたら変わってるもん。」
そんなことないという丸倉
まる「ドラマだって見てるけど学生の役とかきてたやん。父親の役とかくるかもよ。」
亮ちゃんは4年後もみんな健康でできてればいいなと。
村上くんは?で
ひな「キャスターとか...」
ええやん!となるメンバーに
ひな「でもな枠が空いてないねん」
よこ「リアルな話やな」
ひな「日テレは翔くんやろ〜TBSは中居くんやし」
くら「関テレは?」
ひな「関テレはフジやもん」
くら「関ジャムやってるんやからテレ朝でやらしてもらえば?偉い人との繋がりはあるやろ?」
ひな「それはある。」かっけーまじかっけえよ。
よこ「あるやないねんw」
ひな「4年後キャスターできるような4年間にしたいね。」
その4年後とても楽しみにしてる。
ひな「関ジャニチーム着替えいきましょうか」
残ったエイトチーム。歩いてくるマルの顔見て「君か」な亮ちゃん。
亮「今日ね僕ね水族館行ったんですよ。名古屋港水族館に。イワシトルネードを見たくて行きはタクシーで行って11時からエサ撒きだと思ったら12時からで1時間待って見たんやけど感動して泣いた。帰り全然タクシー捕まらんくて金山とかまで電車で出て最寄りまで電車できてん。」
錦戸亮ちゃん名古屋で電車乗りがち。
全然気づかれなかった亮ちゃん。
ひな「亮は割と出歩いてるよな最近」
亮「朝散歩したりしてる。去年鳥羽の方行った時にいわしトルネード見て、いわしは食べられへんねんけど」
ひな「青魚苦手やからね」
亮「すごい感動したのでみなさんも時間あったら観に行ってください。」
 
エイトチームお着替え
章ちゃんが大倉のこと指差してて何かと思ったらセンター分けしてる大倉。
大倉のとこいって「大倉俺もやって」と大倉の方向いて髪分け分けしてもらう章ちゃん。
章「もういい?」って何回も聞くの可愛い。
くるって振り向いて並ぶセンター分け倉安可愛いがすぎる〜〜!!
よこ「こういうのBLっていうんやなって思った。」
やす「ベーコンレタスですか?」
よこ「どっちがベーコンでレタスや。」
くら「俺がベーコンに決まってるやん!脂乗っててうまいぞ〜〜」
自分で自分の肉勧める人初めて見たわ
よこ「みなさんはなにしたんですか?」と聞くもみんな今日名古屋入りしておりなにもしてない。
くら「ヒルナンデス出てましたよね。クイズしてたじゃないですか。井上和香さんの。あれこのまえジャニ勉出てもらったからわかったやろ!俺もわかったもん。ズルい!」
 
村上くん戻ってきてぴょこぴょこと村上くんの方に行くもセンター分け組集まってどうこうはなかった。
 
パノラマへの曲振り中村上くんが必死に左側のメンバーに合図してるんだけどなんのことか気づいてもらえずスタスタと左側に向かいドリンクのカゴを下げる。仕事人かっけー。
まるが上からの曲振りに挑戦。
まる「新曲の発売日が決まったんだ知ってるやつ。優秀なやつらだ。知らないやつには教えてやろう。」こんなん好きでしょ?というヨコちゃん。
 
15.パノラマ
やすひなちゃんがずっとカメラに向かって助走をつけながら人差し指を伸ばして下から上に指す動作をしてて何かと思ったら抜いてもらう時の練習だったぽい。
至近距離でみた安田章大くんがどちゃくそイケメンで死んだ。

16.噂のオトコマエイト!
スタンドにおさわりいっちゃったもんでなんも覚えとらん。

17.前向きスクリーム!
スタンドから急いでキーボードに向かってた。

18.Your WURLITZER
座ってから手拭いて給水タイム。
安田章大くん最高にかっこいい。
指をさしながら回すみたいに上にあげるあおりをする村上くん見慣れなくて変な感じだった。
すばるがギャーンッてして章ちゃんが入る流れが好き。
 
19.Do you agree?
サビ結構指動かしてるのにそっち時々チラ見しつつも指真上に掲げてぴょんぴょん跳ねて弾く村上くんかっこいい。

20.愛でした。
亮「リサイタルも2回目で冬にドームツアーやったりもして、やらせて頂いていてそれは来てくださる皆さんがいてこそだと思います。イワシトルネードよりみなさんのが綺麗です」
ヨコちゃん笑う。村上くんリアクション薄い。
「大事なものを見つけました」といい「One.two,three,four」とカウントしておしゃれに入るも「ごめんもっかいやらせて!とめて!」と亮ちゃん。「間違えた!」という亮ちゃんにドラムどんどんする大倉に「ごめんなさい!!!!」な亮ちゃん。一回音出してこれやこれとなってからまた「One.two,three,four」
これも結構村上くんガシガシ弾いてるよな〜。
最後余韻を残してる間にイヤモニ取って弾き終わったら速攻マイク持って立って喋りに行く村上くんの仕事人感すごい。
いつものお互いがんばりましょう系挨拶。
 
・退場
横並びでありがとうございましたってお辞儀して最初に顔をあげてしまい横見てあっ!となるヨコちゃん。慌ててもう一回お辞儀。ワタワタしてて可愛かった。
舌ベロベロしてる大倉
下から現れて前髪両手で押さえつける村上くん。
 
21.アンコール無限大
ヨコちゃん黒Tシャツの首まわり白い布地つけて白シャツ中に着てた。
スタンドの幼女のとこいってマイク向ける村上くん。なんかいろいろ声かけててこれは一生恋しちゃうよあの子。。。
 
俺たちが〜〜の言い方がスギちゃんで「スギちゃんだぜ〜」なヨコちゃん。見つめあってる気まずい。ひなすばちゃんもぐちゃぐちゃしてて村上くん崩れ落ちてる間にヨコちゃんが関ジャニ〜〜っていうもんだかれ速攻立ち上がってて笑った。
 
くら「銀テ取れなかった人愛をたくさんあげる!取れた人にはあげないよ!!!」
笑った。ありがとう愛してください。