こんな世界に誰がした

蜘蛛の糸を切ったのは私の方だった。きっと沈んでいけば楽なんだろう。

はじめまして

はじめまして、れを。と申します。(Twi: @leoxxxkj8)

テスト&レポート地獄から解放されたノリと勢いでブログを開設してみた次第です。

 

物心つく頃前から母上の影響でSMAPがとても身近な(?)存在でした。

あまりにも身近すぎてSMAPは親戚のおじさんなんだと信じてやまなかった幼稚園時代。周りのお母様方がキムタクに沸く中、吾郎ちゃんが好きだとアピールしてやまなかった幼稚園時代。

知らないうちにジャニーズはとても身近な存在だったわけですが幼い頃からドはまりしていたわけでは勿論なかったです。きっかけはまた今度書いてみようかと思います。

私は関ジャニ∞村上信五くんにデビュー前からお熱です。村上担ですが紫贔屓の虹色というのが私の中では一番しっくりきます。一人一人好きなところがありすぎる。

基本は関ジャニ∞ですが、所謂事務所担。最近DDを拗らせすぎて手の施し様が無いレベルまで来てる自覚はあります。

這い上がっているつもりがもがけばもがくほど沼に沈んでいくこの感じ嫌いじゃない。

【好きなグループ】

SMAP

TOKIO

☆V6

Kinki Kids

関ジャニ∞

KAT-TUN

 

自分で書き出してて自分に呆れるけどDD楽しい!人生楽しいよ!!

ここにもう一つジャニーズWESTちゃんが入ろうとしてるとかいないとか。

私の何がまた厄介ってグループ丸っと好きなところです。

誰か1人が好きなんじゃなくてその人がいるからこそ成り立っているグループって素晴らしい!と日々尊さを噛みしめております。

周りに同志がおらず吐き出す場が欲しくてブログに手を出したこれを機に拙い語彙力を増やしたいし、鳥〇族で飲み交わしながら語らうことができる友ができたらなんて淡い期待も抱きつつ細々と書いていきたいと思います。

 

いつまで続くか見物だな~